血液型

AB型って変わってるとか、2重人格とか言われるけど、そんな事ないよ。ただその他大勢が嫌なだけ。流されるのが嫌なだけ・・・

大体、「もしかしてこの人AB型かも」って思うと当たってる。たぶん同種は分かるのだろう。

でも、AB型の人がなに考えてるかは分かんない。だって自分のことも良く分からないときがあるから。

 
abgata.jpg

夏休み

ようやく短い夏休みになりました。
お盆の時期なので、いろいろやることはあるのですが、とりあえずまとまった休みなので楽しみです。

しかし、昨日は呑み過ぎた・・・

やっとの思いで○ルマックとリ○Dと○カリスエットを買ってきて少し落ち着いたのでこうやってブログ書いてます。

石巻川開き祭り

今年も、恒例の「石巻川開き祭り」行ってきました。といっても、花火大会だけですが、。
祭り自体が平日開催となったため、日中の行事に参加することは難しくなってしまいましたが、花火大会だけは特別なので、どうしても行きたかったのです。

運よく仕事が早めに終わったので、いつもの駐車場へ。

hanabi-1.jpg

食料などを準備していつもの場所へ。
たぶん、一番近くで花火が見れる場所なのに、意外と人は少ない。風向きの関係で煙がかかりやすい場所だからだと思うけど、殆ど頭上に打ち上げられる花火は迫力満点!

hanabi-4.jpg

生まれも育ちもずっと石巻な私はこれを見ないと夏、と言う気分にならないので、無事に見れて良かったです。

hanabi-3.jpg