月別アーカイブ: 2011年12月

今年も終り

今日は大晦日。しかし朝から忙しい。
ガス給湯器が故障して結局夕方まで出掛けられず。毎年恒例のラーメンは食べられず、仕方なく年越しそば

image

先日のアクシデントが余程悔しかったらしく、私の冬物上着と焼肉を決行。

image

大晦日の夕方ともなると、いつもは混雑する街も空いてて良かったです。

今年も1時間を切りました。しかし、一生忘れられない年になるでしょう。

来年は今年の分もいい年にしたいです。

仕事納め

ようやく本年の仕事が終わりました。
いつもならば、4月に一旦暇になって、年末に向かって忙しくなるというパターンだったのですが、今年は震災の影響で暇になる事なく、1年中忙しいままでした。
そのせいか、かなり疲れた感じがしてるし、かなり長く感じました。

取り敢えず年があけたら、気分も新たに復興に向かって頑張ろうと思うし、色々出来なかった事も頑張ろうと思ってます。

クリスマスっぽい感じ。

今年も無事にクリスマスを迎えることが出来ました。祝日の関係で飛び石連休になってますが、それはそれでいいです。

image

久し振りに蟹づくしを頂き大満足。

image

一応ページェントも見てクリスマス気分を味わい、

image

昨日は手作りクリスマスディナーを頂き、

image

幸せな気分でブログ書いてます。今年ももうすぐ終わりですが、このまま静かに終わって欲しいです。何故なら、去年の年末はウイルスにやられて散々な年末だったから。

もしかすると、忘年会を一回もしないで終わりそうですが、今年は忘年しないほうがいいかもしれません。

image

もうすぐ年末

あっという間に年末になりました。
今年はあまりに色々ありすぎて一言では言い表せない年でしたが、やっと終わるという感じです。

去年はブログ更新が8回だったので、今年はそれ以上という目標でしたが、それはクリアできました。

来年こそはいい年になってもらいたいです。