月別アーカイブ: 2014年11月

ちょっと間が空いただけ

しばらくブログ更新してないと、⚪︎んだのか?とか、自分探しに行ったのか?とか聞いてくる人は居ないけれど、ちょっと病気で弱ったりしてたので、更新しませんでした。
相変わらず見てくれる人は少ないと思うので、大した影響はないだろう(空目)

んで、弱ってる間に温泉に行ってきたのでその感想とか色々。

IMG_2880.JPG
行き先はここ「作並 一の坊」
この辺では有名どころなので、泊まり客も多そう。
温泉宿なので、リラックス出来る仕掛けがたくさん❤︎

IMG_2863.JPG

IMG_2864.JPG
様々な諸問題でお風呂の写真はアップ出来ないので、風呂上りの様子など。

ゆっくりご飯食べてまたお風呂行って、くつろいでいい感じでした。

朝はこんな感じ

IMG_2883.JPG

ゆったりした後は、なぜかここに

IMG_2885.JPG

IMG_2884.JPG
ラーメン食べて散歩して

IMG_2886.JPG

あと少しで今年も終わりだから、なんとか耐えよう。

今週の出来事

ようやく金曜日になったので、今週を振り返ってみる。

日曜日、床屋に行く。

IMG_2845.JPG
「次は2月だな!」って早くも来年の予定が入る。帰りに実家跡地に寄ってみたら大君に会って話をする。「おら、きもぢはでっけえがらっしやー」なんの事だかさっぱり分からない。

予約していた携帯カバーが届く。

IMG_2846.JPG
こんなの頼んでたっけか?仕方ないから使ってみよう。

その後高原に行って癒される。

IMG_2849.JPG

IMG_2851.JPG

IMG_2852.JPG
初めて行ったけど、また行きたいな。寝袋とエアーピローがあると便利。

んで、またここにきた。

IMG_2853.JPG
ここはいいね〜異次元だね〜
また来よう

大人の○○○○・・・

生まれたばかりの姪っこ見てると癒される。周りの大人を見てると癒されない。

なんでだろう?

みんな生まれたばかりの時はああいう澄んだ目をしていたはずなのに・・・

純粋な心を持っていたはずなのに・・・

いつの間にか薄汚れてしまったんだろう・・・

 

 

なんて事を考えても仕方ないので、また旅に出よう。そうしよう。
なんでって考えても今更きれいになんないしね(‘A`)

と、自分の腹を見て思いました。まる。

年に一回必ずある記念日

何のことはない、所謂誕生日です。一つ大人になったと言うよりは、また一歩死に近づいたかんじです。

googleにも祝って貰いました。

IMG_2840.JPG

もちろん、豪華なディナーとうれしいプレゼントを貰い、幸せな誕生日です

IMG_2835.JPG

IMG_2838.JPG

IMG_2837.JPG

最近病院通いが増えてきて、と言っても歯医者とかアレルギーとかなんでまだマシだけど、そのうち、入院しました、とか手術しましたとかブログに書きたくないんで、健康には気を付けよう。

和風も洋風もあり

ハロウィンっていつから騒ぐようになったんだろうね?そんな習慣ないから、いまいちいずい。

それでなくても、いろんな国の行事全部やろうとするから、なんだかわかんなくなってる。
クリスマスの一週間後にお正月で、豆まきしたと思ったらバレンタインデーとかなんなんだよって思う。

昔の、「酒が呑める、酒が呑める〜」って唄みたいに、毎月行事ないと困るのかね。

そのうち、朝は教会に行って、アラーにお祈りして、お寺に行く人とか出てくるかな?

日本料理屋さんなのに、フランス料理やってます的な店とか。