なんかカッコいい

某サッカー選手が結婚したらしい(笑

ほんで、ショックな女子(笑)が大量発生らしい。

まあ、イケメンだし、ドイツだし、そういう女子が大量発生しても仕方ないかなとは思う。ホ○疑惑も結構あったのにね。ノイアーとかノイアーとか川島とか吉田とか・・・

そんなこんなで、ショックから選手を攻撃し始める女子(笑

この記事

そんな中、ウッチーのとどめの一撃

「結婚して女ファンが減ってちょうどいいッス(笑)」

なんかカッコいい

救急車とか消防車とか

じゃないんだけど(´・ω・`)。なんですぐ呼んで何とかしてもらおうとする?いちいち手当て欲しいよ。

サーバーが落ちたらしい。どうもこの会社のIT機器は壊れやすい。しかも結構稀な現象で壊れるらしい。

ベンダーさんも「始めて見ました」とか「聞いたことないです」とか言うし。

何かが取り憑いているんだろうか?

今日で連休終わり

あんなに楽しみだった連休が終わってしまう(‘A`)

  
山形の夜を楽しんだり、

  
米沢の肉を楽しんだり、

  
福島を楽しんだりしたのに、あっという間に終わってしまった(‘A`)

ま、次の楽しみ見つけて頑張ればいいや

米沢に来たよ

米沢と言えば「牛」

で、これ

  
牛食べました。今日はここ米沢泊なので、少し駅前をブラブラ

   
 

ただですね、食べるところがないんですよ、あんまり。それが少し困ったな。あと、下水は整備して欲しいな。simcityでも、下水整備しないと出て行っちゃうからね(´・ω・`)

萬両

山形の居酒屋さん。いかにもローカルな感じ満載

  
すげー賑わってるし、山形弁で盛り上がってるし、料理は美味いし。

山形のお酒も頂いて大満足。まるで「酒場放浪記」の気分でした

  

休みの前の日

最近の休み前のマイブームはドトールです。

  
幸せなひと時。ここでふと「ブラジル」の事を思い出す。

いっつも派手な服とか格好してたっけ。

今も元気かなー

出禁になったけど(‘A`)

明日からGW

明日からGWというなの連休(・´ω`・)

連休という素晴らしい響き。

とりあえず、たまっていたブログ更新しよう。

奈良の旅とか、王子以降のいろいろ出来事とか。