愛車との別れ

この記事で納車された車とお別れしてきました。

いろんな不具合を修理するために莫大な金額が掛かるため泣く泣く手放す事にしたのです。

20150629_003

丸7年、良く走ってくれました。十和田湖から清里までの範囲を何度も何度も走り回りました。特に山形から那須高原の範囲は何度行った事か・・・

20150629_002

そんな過酷な状況にも不平不満を言うことなく応えてくれたので、「車はやっぱりスバル」という事になってしまい、次もスバル・インプレッサにしました。

走行距離は地球3周分!

20150629_001

この後姿を気に入って買う事にしたのですが、その時のセールスさんとはいまだにいい関係を続けてます。

2代目インプでも、いい旅をしたいと思います。

説明会という名の出張

本当に久しぶりに仙台の街中に来た

  
午後から説明会という名の研修のために国際センターへ。

  
しかし、会場が1000席の大ホール(‘A`)こりゃ寝るな(‘A`)

こういうホール石巻地方にも欲しいなー

セキュリティに気をつける

なんか変な日本語。安全に気をつける、みたいな。

漏らしたら大変なのはどの世界でも同じ。漏らしたら怒られる。子供も大人も老人も。

ウイルスに感染すると大変だからパソコンは使わないほうがいいし、メールなんてやめた方がいい。交通事故にあうと危ないから電車にしたらいいけど、この辺は電車ないから徒歩か。

だからって昔が安全だったかというとそんな事もなく、相当不便だったけどね(´・ω・`)