名前で損してる

仕事で「AutoCAD」というソフトを使ってます。図面を作るソフトなんですが、名前に「Auto」と入っているので、なんでも自動で作ってくれる魔法のようなソフトと勘違いしている人が多いので困っています。

「すぐに出来るんでしょ?」「簡単なんでしょ?」

こう言われることが多く、その度に「Autoというのは名前だけで、自動じゃないんですよ・・・」といちいち説明しています。

改名してくれないかなー「手動CAD」とかに。ダサいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください