ガソリン高いよ(泣)

今更ながら、ガソリンが高い。暫定税率がどうのこうのと言っていた頃よりもはるかに高くなった。まだまだ上がる、とか、オリンピックが終わると下がる、とか、なんでなんだろう。

新車が来る頃には下がって欲しいな~

ところで、最近エコ運転なんだか、トロトロ走る車多すぎ!あんなにトロかったら時間かかってあんまり意味ないと思う。通勤時間5分は増えたよ!?

なんで国ってこういう時放置なんだろ?なんか対策出来ないのかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください