F1日本GP終了

なんとか終了しました。天候が悪かった為、レースが開催されるのか?今日も休日出勤になるのか?心配事は多かったのですが、なんとか無事に終わったな・・・という感じでした。

最初の部分は「このままレース終了か?」という心配がありましたが、終わってみればなかなか見ていて良いレースでした。終盤のフェラーリ勢の追い上げ・バトルは見ていて興奮したし、両者ともクリーンなバトルだったので、楽しかったです。

今年はチケット争いに敗れて、早々にテレビ観戦が決まっていたのですが、テレビで良かったとつくづく思いました。(いろいろ略)

アクセスの問題が解決できれば、来年は是非現地で観戦したいです。
つーか、
>主催企業様
お金を掛けてでも、アクセス道(3種4級・2車線ぐらいの)何本か作ったらいいんじゃないですか?結果的に安上がりになりそうな気がするのですが。

カテゴリーF1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください