我が家のビデオはどうしようか

先日、急に思いついて地デジ移行はぎりぎりまで待とうと心に誓ったばかりなのに、我が家のビデオが壊れてしまった。草○君がイラっと来ると書いたばっかりに一部○ャニーズファンの生霊がビデオを壊したのだろうか?

それはともかく、ビデオをどうするか考えなければならない。普段は録画なんかめったにしないのであんまり必要性を感じないけど、いざ、壊れたとなると欲しくなるのが人情なのです。

新品のビデオデッキを買うか、今最先端のブルーレイにするか、いずれ地デジ関連で色々変わってくることを考えると、とりあえず繋ぎでビデオデッキというのもありかな?と思うけど、今更ビデオはないよな~という気持ちもあり、揺れているのです。

草○君

ぜんぜん良くないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください