ドラクエ風

ドラクエ風ステータスという面白そうなものがあったのでやってみた。

rasuo.gif
なんだよ、武器の「スモールライト」と「風呂敷」って。そのわりにステータスは結構高め。

kanrinin.gif

本名でやってみた。レベル低いのに「天空の剣」って・・・でも結構強そう。

kantuma.gif

妻の名前でやってみた。すごいステータス!しかも武器が「デスノート」!!最強の武器じゃないですか。しかし、かしこさが足りないような・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください