大丈夫なのか?

連日テレビで報道してるので、そんなに大事なのかと思いちょっと調べてみる。

芸能界トピックス – Yahoo!ニュース

脅迫メールだの、ファックスだの、まあ凄いもんだ。
文章も支離滅裂だし、行動も普通じゃないみたいだし、

「大丈夫?」と言いたくなる。
そういえば、身近にもこんな人居たような・・・
いわゆるこんな人

たぶん更年期障害という病気なんだろうけど、怖い。
早く病院に行きましょう。

爆笑問題の太田と対談して欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください