一年経ちました

震災から一年が経ちました。昨日の事のように覚えてることと、随分前の事のように忘れてる事、様々です。

一年っていう区切りがいろんな事考えさせられたけど、後ろばっかり見てても良いこと無いので、今日からはなるべく前を見ていきたいです。

取りあえずは、新しい住まいを決めて、新しい生活を始めたいです。ここが嫌なわけじゃないけれど、色々不便なんです。

あとは、自分的に頑張らなきゃないこといっぱいあるから、それに集中したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください