スバルもですか?

某ホンダがF1からの撤退を発表してから、あちこちでモータースポーツに対するスタンスが変わり始めてるようです。世界的な経済危機もあって、「そんな事してられっか」と言わんばかりに、撤退・休止という噂が飛び交ってますが、「スバル」までもが、WRCからの撤退を発表するという事態になってしまいました。

インプレッサを買ったばっかりなので、「スバル」「WRC」には少し注目していた矢先の事だっただけに、残念です。でも、こんな世の中じゃ仕方ないですね・・・でも、スバルならきっと、いつか復活してくれることでしょう。

どうやら、レギュレーションの大変更があるらしく、その辺も影響してたんじゃないの?FIAはどうしたいんだろう・・・

カテゴリーF1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください