山形の旅`12

1ヶ月ぶりに山形へ。今回は2泊してみました。
やっぱり2泊はゆったりしていいね~
ただ、残念だったのは珍しく雨に降られた事。しかも大雨だったので、少し気になってしまったのが凄く残念。

image

お陰で旅のプランニングが狂って居酒屋の予定が旨い蕎麦と日本酒になったし。美味しかったけど。

image

珍しく遠出しなかったので、近くの公園をぶらぶらしたり。

image

予定外の温泉見つけて意外に気持ちよかったり。

image

朝日連峰っていい景色だね
つまり、いい旅でしたよ、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください