宇宙からの帰還

国際宇宙センターから宇宙飛行士の星出さんが帰ってくるそうです。ネットで生中継が見られるということでJAXAにアクセスしてみると

SnapCrab_ライブ中継視聴 - 宇宙ステーション・きぼう広報・情報センター - JAXA - Windows Internet Explorer_2012-11-19_10-49-44_No-00

ぜんぜん見れないじゃん・・・

とにかく、長期滞在とか最長船外活動時間とかお疲れ様でした。宇宙とかってどんなんだろうね?高所恐怖症でも大丈夫かな?そのうちワープとか出来るようになるのかな?色々興味は尽きないけど、なにより宇宙人はいるのかな?やっぱりタコみたいな人?

なぜか、最近「宇宙戦艦ヤマト」にはまっています。最近リメイクされた映画?DVD?が見たいのです。昨日、「復活篇」っていうDVD少し見たんだけど、あれの第二部ってどうなったんだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください