よ~く考えよぉ~♪お金は大事だよぉ~♪

衆議院選挙が始まりました。一体何のための選挙なのかよく分かりませんが・・・なんか色々言ってるようですが、いまいち信用できません。ガソリンの値段下げてください。

そんな中、非常にホットな話題が飛び込んでまいりました。

「政治への強いあこがれから立候補を届け出たが、家族から猛反対された。自分自身にも投票しない」こんなことを言って選挙戦を辞退する候補者が出てきました。どうやら、供託金も戻ってこないとか・・・何もしないで300万円捨てるそうです。世の中にはお金持ちはいるもんですね。

しかも、某公務員だったのに立候補したもんだから自動失職だそうで・・・他人事ながらこの後どうなってしまうのか心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください