今年のクリスマス

今年も楽しいクリスマスでした。本当はこれを書いてる時点で25日なので、まだ終わってないんだけど、大人は昨日で終わりなので、もう過去形なんです。
何と言っても、年に一回の豪華ディナーを頂く事が我が家の決まりですが、今年も蟹!

20121225-095432.jpg
相変わらず美味かったです。
久しぶりの仙台ショッピングを楽しんで、ページェントには目もくれずに帰って来ましたが、これは一体何だったのでしょう?

20121225-095637.jpg
これまた久し振りの連休だったので、次の日はまったり。寒いし特にウインタースポーツとかもやらないし、これでいいんです。しかし、前日のショッピングで買ってきた高級ハム!

20121225-095846.jpg
美味かったです。今年もこうやって幸せに過ごせた事に感謝しています。もう少しで今年も終わり。静かに来年を迎えたいです。

20121225-100027.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください