M8コンサート

今日はM8吹奏楽団とのジョイントコンサートでした。
M8との演奏会と言うと、2年前の今頃に青空コンサート以来という事で、色々思い出します。あの時は、演奏なんて考えられない状況で、ある意味無理やり参加したような感じでしたが、2年たったらちゃんと演奏を楽しむ事が出来た・・・本当に有難い事だし、自分達も色々頑張ったんだなと思うと嬉しくなってきます。もう2年たったらどうなってるのかな?新しい生活が始まってるのかな?そうやって、前を向いて歩いて行きたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください