草取り

朝から草取り(会社の)草を取りながら、なんで朝っぱらから草取りなんだろう・・・とか考えてたら、昼間だったら暑くて無理だな(‘A`)なるほど、だから朝なんだ。と思った次第。でも、なるべく早起きしたくないんだけど、という場合はどうすればいいのか

じゃあ前の日の夜にする?いやいや夜の草取りってなんか怖い。暗くてよく見えないからなんか掴んでても「なんだろこれ?」って感じでへんなもの掴んでたり・・・暗闇に人がいたりしてなんでこんな時間に人居るのって・・・それも怖い。

とするとやっぱり消去法で朝になるわけで、眠いのは我慢しろと言う事なのです。

明日は選挙。昼間は毎年のイベントがあるがどうなることやら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください