温泉旅行

久しぶりに、鳴子温泉に泊まってきた。行きつけの旅館なので、すっかりリラックスした2日間だった。

同じ宮城県内なのにこうも違うか?と言うほどの銀世界だったので、雪だるま作っちゃいました。
yukidaruma.jpg
なぜか、目がバーン

帰りながら、「こっちは雪が少なくていいね~」なんて言ってたら、沿岸に向かうにつれて吹雪に・・・
鳴子より雪多いし。

しかし、インプレッサの雪道性能は感動モノでした。以前のようにルートに気を使う必要が無いし、ワイパーも凍らないし、とにかく冬に楽しい車です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください