菅生で観戦

今年もやって来ました。

20131027-092959.jpg
ここではなく、ここ

20131027-093044.jpg
2回目のフォーミュラ観戦。今年から名前がスーパーフォーミュラとなったけど、基本は去年から変わらず。今年はピットウォークも追加してさらに満喫しようという魂胆。で、これがピットウォークの様子。

20131027-094022.jpg

20131027-094051.jpg

20131027-094147.jpg
まあ、凄い混雑。ディズニーランド並み。目的はマシンを目の前で見ることとレースの臨場感を味わう事とあの方に会うこと。2つは達成出来たけど最後の一つは残念ながらこんな状況(´・_・`)
DSC01072
それでもなんとかここまで迫って見た
DSC01075
DSC01081
仕方ないんでいろんな写真撮ってみた
DSC01083
DSC01085
DSC01087
んで、ピットウォークを堪能して、2輪のレースやF3レースもたっぷり観戦
DSC01089
今年は1コーナーの間近に陣取ってフルブレーキングをたっぷり見ようと思う。
DSC01091
と、ここまで準備したのになんとあの方はスタートでエンスト\(^o^)/一気にガックリ。でもその後のレースは見応えありました。特に小暮選手の独走は気迫あったし、デュバルとロッテラーの一騎打ちは迫力ありました。一日レースを楽しんで本当に良かったです。また行きたいな\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください