ダブルヘッダー

これも久しぶりの大漁まつり。いまは漁港が復旧途上なので、仕方なくサンファンパークで実施中

20131027-103213.jpg
内容もいつもの内容だけど、やっぱりいいね大漁。ただし、次の予定があったのでいつものように楽しめなかったのは残念。んで、2個目の行事がこれ

20131027-104830.jpg
初めて参加したけど、色んな出し物あったし、結構盛り上がってるのね。ただ、なんか違う。ウチだけなんか違う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください