SLホエール号

今、「SLホエール号」が来てます。乗客を乗せて走るのは週末らしいのですが、毎日試運転とかいろいろしてるようです。あの音だけ聞いててもいいな~と思います。あの音かっこいいよ!

昭和49年まで現役で使われてたらしいのですが、記憶がございません。
仙台の路面電車の記憶はあるのですが・・・
当時住んでた家の前の道路(今は国道)が砂利道だったとか。なにもかもなつかしい・・・(沖田艦長風に)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください