これはアリなのか??

つい先日、ブッシュ前アメリカ大統領の「靴当てゲーム」がネット上で話題になったと思ったら、またまた出ました「某財務大臣 居眠りゲーム」

こんなシュールなゲーム作っていいのだろうか?面白そうだけど。
大臣が誰でも、総理が誰でもいいけど、補正予算と関連法案はちゃんと成立させてね。今年の旅の予定が大幅に狂うので。

63400_200902220999848001235304246c

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください