真夏の山頂は暑いのか?寒いのか?

楽しい楽しい夏休み初日は栗駒山頂&一関の旅♨️

まずは、腹ごしらえ

IMG_2435.JPG
始めて、花山の道の駅で蕎麦を戴く。うまい。しかし、普段はこんなに人いないだろう?ってくらい混雑してた(‘A`)

んで、次はいつもの景色

IMG_2438.JPG
相変わらずいい景色。しかし、あんだけの人混みは何処に行くのだろう?ここには誰もいない。

次は神様に水をもらう。

IMG_2440.JPG
もう何回も飲んでるからそろそろ神になってもいい頃だけど、まだ変化はない。

ちょっと秋田県側に入って美味しい乳製品を買う

IMG_2441.JPG
アイスも美味いし、色々旨そう。

で、さっきの神の水でカフェするために湖畔へ。

IMG_2443.JPG

IMG_2446.JPG

IMG_2447.JPG
若干の秋を感じつつ爽やかにコーヒーの筈がそばでキャンプ中だったらしくかなり賑やか。まあ、こういう事もあるか。

コーヒーのあとはいつもの栗駒山荘へ。

IMG_2449.JPG

景色はいいし、露天風呂は気持ちいいし。最高だね。

IMG_2450.JPG
残念ながら写真はないけど、美味しい焼肉を堪能して今回の旅は終わり。いつも同じルートだけど、飽きないね。

そのうち、栗駒山荘にも泊まってみたいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください