心配事

仕事上での心配事がさっき、少し解消した。この時期だからこんなこといっつもだけど、今回のはちょっと強烈だった?年度末なのでこういうことが毎日続きそうだけど、なんとか乗り切ろう。

三陸自動車道がETC千円の対象ではないような気がしてきたけど、どうしようか・・・その分払って三陸道を通るか、意地でも三陸道は使わないか、悩みどころ・・・

月曜日からいかにも具合悪そうな咳されると、「日曜日は何やってたんだ?」と問い詰めたくなる。「グボォ!ゲボォ、ウヲッ」とか言ってるから、やばいんじゃないかと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください