いつの間にか秋が来てるわけで

雨降るって言ってたけど、大した事もなく。一瞬滝のような雨降ったけど、本当に一瞬だったので、慌てふためく同僚を眺めつつ、「季節の変わり目か・・・」などと、感慨にふけってました。

これぐらいの気温だと半袖か?長袖か?の境目でかなり迷う。飲み物も、氷は要る?いらない?で迷う。いつも迷い道だらけ。迷ってばかり。昔の歌でこう言う歌詞あったな。

今日はこれの残り半分食べて寝る。

IMG_2500.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください