月の裏側には宇宙人の基地があるって本当?

かなり秋っぽくなってきた今日は中秋の名月。「仲秋」だろ?バカじゃねーの?と思ったあなた、「仲秋」だと9月全体を指すそうなので、知ったかしない方がいいですよ´ω`)ノ

ついでに言うと、今日は満月じゃなくて、満月は明日です。これもいつものことらしいです。十五夜のお月さんは満月ではない。
勉強になりましたね。
と言うことで「中秋の名月」をどうぞ

IMG_2519.JPG

はい、綺麗ですね。
次は季節の食べ物をご覧ください。

あれ?秋刀魚の写真がない(‘A`)
これは後程。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください