コピー機が新しくなると仕事量が増える

新しいコピー機が入って「印刷のスピードが上がりました」って良いようで悪い。
その分仕事しろって訳のわからない話になるから。
まるで、界王拳とかスーパーサイヤ人みたいにキリがなくなると思う。

新しいパソコン入れた時なんか、「スピードが2倍になったから、仕事も2倍出来るな(笑」なんておかしな事言う人居たし。
その分2倍給料くれよ(‘A`)

んで、今日のディナー

IMG_2614.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください