新生大漁まつり

ようやく、魚市場が一部再建となって、あのまつりがかえってきました(^∇^)

IMG_2719.JPG
建物は新しく、どこか近代的になったので、以前のような感じはあんまりないけど、やっぱり大漁まつりだなって思う。

IMG_2728.JPG
久しぶりにあの場所から海を眺めてると、色々思うことはありますが、やっぱり海のそばで暮らしてきたんだなって思うんです。そして、

IMG_2711.JPG
これです。やっぱり大漁はこうでなくちゃね。
またひとつ、活気が戻ってきて嬉しいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください