和風も洋風もあり

ハロウィンっていつから騒ぐようになったんだろうね?そんな習慣ないから、いまいちいずい。

それでなくても、いろんな国の行事全部やろうとするから、なんだかわかんなくなってる。
クリスマスの一週間後にお正月で、豆まきしたと思ったらバレンタインデーとかなんなんだよって思う。

昔の、「酒が呑める、酒が呑める〜」って唄みたいに、毎月行事ないと困るのかね。

そのうち、朝は教会に行って、アラーにお祈りして、お寺に行く人とか出てくるかな?

日本料理屋さんなのに、フランス料理やってます的な店とか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください