年に一回必ずある記念日

何のことはない、所謂誕生日です。一つ大人になったと言うよりは、また一歩死に近づいたかんじです。

googleにも祝って貰いました。

IMG_2840.JPG

もちろん、豪華なディナーとうれしいプレゼントを貰い、幸せな誕生日です

IMG_2835.JPG

IMG_2838.JPG

IMG_2837.JPG

最近病院通いが増えてきて、と言っても歯医者とかアレルギーとかなんでまだマシだけど、そのうち、入院しました、とか手術しましたとかブログに書きたくないんで、健康には気を付けよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください