大人の○○○○・・・

生まれたばかりの姪っこ見てると癒される。周りの大人を見てると癒されない。

なんでだろう?

みんな生まれたばかりの時はああいう澄んだ目をしていたはずなのに・・・

純粋な心を持っていたはずなのに・・・

いつの間にか薄汚れてしまったんだろう・・・

 

 

なんて事を考えても仕方ないので、また旅に出よう。そうしよう。
なんでって考えても今更きれいになんないしね(‘A`)

と、自分の腹を見て思いました。まる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください