今週の出来事

ようやく金曜日になったので、今週を振り返ってみる。

日曜日、床屋に行く。

IMG_2845.JPG
「次は2月だな!」って早くも来年の予定が入る。帰りに実家跡地に寄ってみたら大君に会って話をする。「おら、きもぢはでっけえがらっしやー」なんの事だかさっぱり分からない。

予約していた携帯カバーが届く。

IMG_2846.JPG
こんなの頼んでたっけか?仕方ないから使ってみよう。

その後高原に行って癒される。

IMG_2849.JPG

IMG_2851.JPG

IMG_2852.JPG
初めて行ったけど、また行きたいな。寝袋とエアーピローがあると便利。

んで、またここにきた。

IMG_2853.JPG
ここはいいね〜異次元だね〜
また来よう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください