2015クリスマス

今年は随分あったかいクリスマスでした。

いい天気の中向かった先は、

  
そう!「かに本家」の前に少し仙台の街を散策

  
自分が幸せなもんだから、周りの人がみんな幸せそうに見える。なんか楽しそう。色んな音楽の演奏もあるし、全体的に楽しそう。

そんな中、やってきました

  
今年もカニです。贅沢に頂きました。クリスマスなのに、チキンとかケーキではなくカニを食べました。

来年もカニ食べるんだろうな(´-`

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください