お礼参り

お礼参りと言っても怖い人たちが仕返しにくるとか、高校生が卒業式の後に先生に仕返しに来るとかそういう意味じゃなくて、本当のお礼と報告に行ってきました。

神社にお礼参りなんて初めてだったのですが、それほど嬉しいことがあったわけで、さらに頑張らなきゃいけないわけなので、お礼と更にお願いといった感じなんです。

IMG_4108

しかし、暖冬暖冬言ってたのになんで急に降るんだろうねー。出かけるときはやめてほしい。

IMG_4112

ここがその神社。普段こないとこだから、ようやく来た感じ。もちろんちゃんとお礼・報告しましたよ。

立派な神社という訳ではないので、ほとんど人居ないけどきっとここの神様が手助けしてくれたのです。そう信じるのです。まあ、この後は美味しい肉食べて帰ったわけですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください