女川駅前

オープン前には何度も来てたけど、営業してる駅前プロムナードに来たのは初めて。

IMG_4126

今日来るつもりじゃなかったので、カメラ持ってなくてスマホで仕方なく撮った。

s_IMG_4127

でも、凄いお洒落な感じして、女川駅前じゃないみたい。

んで、ここが義弟のお店

s_IMG_4124

ここもそうだし、ほかの店も若い人たちがたくさん集ってた。これからの女川のためにも良いことだ。こんどは落ち着いて呑むために来よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください