バレンタインデー

所謂、バレンタインデーですが、菓子メーカーの戦略に乗ってしまうのは本意ではありませんが、やはり、世間が楽しそうだと、なんとなく欲しくなってしまうのです。そんなもんなんです。

何やかんや言ってても、有りがたく頂きました。

s_DSC_0916

如何にも高級そうでいいですね。しかし、この1個なのです。ほかにくれる人なんて居ませんよ。・・・

なんて思っていたら、

s_DSC_0919

義理の妹から!嬉しいじゃありませんか。多分かわいそうに思ってくれたのでしょう。そのうち姪っ子ちゃんからも貰えるかもしれません。

で、2番目の義弟にお届け物しに行ったら、

s_DSC_0923

また貰っちゃいましたよ!もうすぐ義理の妹になりそうな方から!全部で3個ですよ!!今年は良いことある予感ですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください