女川駅前に呑みに行った

土曜の夜に家族で新しくなった女川駅前に呑みに行きました。あいにくの土砂降りながら、なかなかタイミングが無かったので強行。

しかしながら、どこもお客さんで一杯でなかなか食事にありつけない始末。賑わってるのは結構な事なんだけどね。

で、よくわからないまま「居酒屋カフェ M」に行ってみたけど、これが美味しかった。

IMG_4132

「今日はここだけでいいか?」なんて言葉が出るほど。でもちゃんとSugarShack行きましたよ。スピーカーが手作りって聞いてビックリ!!かなりいい音だったんで、気に入りました。

まだまだ行ってないお店いっぱいあるし、これから出来るお店もあるし、今後が楽しみです。今の内なら歩いて行けるしね。出来れば、夜の電車増やしてほしいな~JRさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください