春になったみたいなので散歩してみた

土曜日だし天気良さそうなので散歩してみた。ちょっと風がつよくて肌寒い感じだけど、まあまあいいかな?と歩いていたら、

  
何やら黒くて丸いものが点々と。

  
正体はこれでした。寒いからか、逃げも隠れもせずにじっと耐えてるようでした。

もう少し歩いて川の見えるベンチで優雅にランチにしようと向かったら、

  
工事中で全然優雅じゃない。今日は風も強いし寒いからかいいか。桜の季節になったらまた来よう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください