金子哲也アナウンサーが来た

平日の夜はよくNHKのニュース見る事が多かったのですが、その時いつも出てくるアナウンサーが眠そうだったので?印象に残ってました。4月になったら改編で違う人になってたので、「ああ、どっかに異動になってしまったのね・・・寂しい・・・」と思っていました。・・・が、

kanetetu

なんと!我が宮城県に来てました!これで毎日?会えるでしょう。聞きやすいアナウンサーさんでいいですよ。民法によくあるカミカミの聞きづらいアナウンサーは嫌です。

One Reply to “金子哲也アナウンサーが来た”

  1. 癒し系ですよね。うらやましいです。
    仙台放送局は、今年はさかもっちゃん(坂本アナ)が渋谷へ・・・
    で、入れ替えに箱(谷地アナ)が渋谷から仙台になるようです。
    有名どころのアナが全国入れ替わるのが面白いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください