高速道路 千円

ようやく千円で高速道路を走ってきました。

etc

そんなに混雑することもなく、ほぼ快適な高速道路の旅が出来ました。
今回のルートは、泉~山形蔵王と猪苗代磐梯高原~大和でした。途中米沢南陽道路も通ってきたのですが、あんな快適な道路がわずか150円!にびっくり。もちろん猪苗代湖から宮城まで千円というのも驚き!でした。

 kunimi-sa
帰りの国見SA結構混雑

ただ、少し気になったのが、いかにも高速道路慣れしてない人達が多いかな?というところでした。本線上でいきなりブレーキ踏んだり車間距離とらないで車線変更したり・・・

安全運転でドライブしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください