次はこの車

モーターショウが今日から開幕だそうです。場所は千葉市美浜区の幕張メッセだそうですが、新婚旅行で泊まったホテルがここの近くでした。目的地は浦安なのになぜか泊まるのは幕張というよくわからない状況でしたが、幸せな旅行でした。
ではなくて、今年のモーターショウの目玉はNISSAN GT-Rだそうです。そういえば、しばらくGT-Rって無かったの?で、どんな感じなのかちょっと調べたら、こんな感じ

カッコいいじゃない。欲しいけど凄く高そう。買えるわけないから値段は調べてないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください