Vistaってやつはとっつきにくい

新パソコンがVistaになったけど、わかりづらい。いろいろ設定方法が違うし、いちいち確認する箱が出てきてうざい。でも、我慢して慣れなければ。散々悩んだ挙句ネット関連のハードウェア(モデム・ケーブル)が怪しいかも?という気がしてきた。6年も使ってりゃおかしくなるか?も。

自分の仕事の都合なので仕方ないけど、楽しみにしてる事なので、やっぱりがっかり。今年はそういう年なのかと諦めるしかないのか・・・お山の大将のために頑張ってるんじゃないんだけど、なぜかそうなってしまう。いいかげんにしろと言いたい(怒)

「けんか両成敗」という言葉もあるとおり、やられたからやりかえすでは大人ではないし、いい歳したおっさんがやることではないと思う。しかも、関係する人にとってはいい迷惑だよ?たぶん。そこで一句。

  怒って○ってもいいじゃない。人間だもの。
                み○お

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください