続・携帯機種変

今回は、東芝の「W54T」に機種変。
色々見て悩んだのだが、結局「いかにもメカっぽい」に引かれて決定
全体的に満足しているけど、音楽を転送するソフトの不具合で曲が逆順で転送されてしまうと言う点が不満だが、ランダム再生すれば問題ないので、あまり気にしない。

色んなサイトで「電池が持たない」という書込みがかなりあったが、全然そんなことは無いですよ?
それと、Eメールで「トウシバ犬」が出てくる。

なにが言いたいかというと、ほぼ満足だけど、ストラップがしっぽみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください