暑いのか?そうでないのか?

気温が高いのか低いのか?よく分からない。冬服のほうがいいのか、夏服に取り替えたほうがいいのか分からない。冬服なら暑いときは脱いだり袖を捲くったりすればいいけど、夏服で寒いのは我慢するしかない。だから、今は冬服のほうがいいのだ。

そういえば、そろそろ梅雨入りするはずだけど、まだかな?

日本サッカーがワールドカップ出場権を獲得したけど、今度はどんなサッカーしてくれるんだろうか?決勝トーナメントに進んでもらいたいけど、厳しいだろうね。頑張れニッポン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください