ご無沙汰

しばらくぶりのブログになってしまった。別に逃亡してた訳じゃないし、立候補の準備をしてた訳じゃなく、ただ放置していただけです。あっという間にお盆も終わって、もうすぐ秋。夏の話題を書く暇もなかった。お盆と言えば、どうして終戦記念日はお盆中にあるんだろうか?偶然にしては出来すぎでは?

お盆はいつも慌ただしく過ぎて行くので、夏休みという感じには程遠いものである。でも、今年は久し振りに高校の後輩たちと会う機会があった。20数年ぶりという後輩もいて、楽しい一時を過ごしました。しかし、時というものは残酷なもので、ある後輩は高校時代の面影もなく、誰だかわからないようになってしまったり、まったく変わらない人もいたり、まったく以て面白いものです。

先日、ミハエル・シューマッハがF1に復帰するっていうニュースがあって、これは久し振りにテレビ見ようかなって思ったのもつかの間、首を骨折していたとかで結局出ない事になったって、首を骨折??普通死んでしまうねん。彼は一体何者?

今日から選挙戦がスタートとかで、世の中「選挙」だらけになってますが、少しは明るい未来になってほしいもんです。

そういえば、昔「のりピーマン」とかいう小さな人形?を車につけてました。あれ何所行ったかな~今売ったらすごい値段付いたかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください