NHK「第58回紅白歌合戦」

子供の頃(小学生・中学生あたりまで)は大晦日と言えば、少し大掃除を手伝って、いっぱいテレビ見て年越しそば食べて、夜更かししてもあまり怒られない楽しい日という思い出があります。夜は紅白を見ながら、そば食べて、「行く年くる年」みて新年を迎えるっていうのが定番でした。

いつの頃からか、紅白は見なくなり、家で静かに年越しという事も無くなり、岡村のくだらないテレビ見ながら、神社へ行く・・・というのが年越しのスタイルになりました。

毎年、この頃になると「紅白出場歌手」が決まるようですが、今年は呼ばれてもないのに勝手に出場辞退する人とか、面白いです。

で、どんな人が出るのか見てみると・・・

誰?

私が歳をとったのか、紅白が変わってしまったのか。とにかく、今年も岡村で年越しになりそうです。

 

「岡村 大晦日」で検索すると、いろいろ出てくる。同じ事考えてる人多いんだなと、少し笑った・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください