深く考える

子供の頃や、若いうちはあまり考えない事でも、年齢を重ねると考える事って一杯あると思う。
いつ何が起きても不思議じゃないはずなのに、今の生活が永遠に続くと思っている自分がいるってことを思い知らされる。

どうなるかは誰にも分からないし、自分で決めることも出来ないから、せめて、今を精一杯生きていくしかないと自分に言い聞かせている。

今の生活は満足してるか?何か夢は持ってるか?

漠然とした不安や不満は一杯ある。でも、出来ることを精一杯やろうと、決めている。

いつになるか分からないけど、最後の瞬間には「まあ、いいか」と言えるような自分になりたい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください