最近良く思う

テレビ見てるとうざいCMが増えたような気がする。

特にパチスロ関連。あれやめて欲しい。最近くりいむしちゅーの出てるCMが公職選挙法がどうのこうのってクレームついたらしいけど、パチスロ関連のCMのほうが遥かにクレームだと思う。

それと、「○ンガのたつじーん」ってやつ。なんか歌が妙に癇にさわる。

あと、○フトバンクの犬。もう面白くない。
続きはWEBでってやつ。いちいちWEBで続き見ないよ。

以上。

逆に、ウルトラマンが麻雀でしゃべった奴はウケた。「おまえしゃべれるのかよ!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください